体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

待って、まって聞いてない。新規ガチャくるってきいてない!

いやぁ聞いてないですよ、ウマ娘に新規ガチャが来るなんて。

 

というわけでとりあえず引きました。ええ。

f:id:nyaon0511:20210331233025p:plain

 

メジロが来たぞー!うれしいなー!

とりあえず育成頑張らねば。

慢性マニー足りない病ですが。

 

足りなさ過ぎてどうしよう問題。

っていうか今回新規サポートも回したら優秀なサポ手に入れちゃったんだよー。

それのレベリングに忙しいんだよー。

わかってくれよ、マニー!(たぶんわからない)

 

とりあえずサクラバクシンオー周回してきます。