体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

桜が咲きました。地元、金沢で軽く花見をしてきました。

桜が満開になったので、花見に行ってきました。

兼六園が近いので、とりあえず地元。

 

桜満開ですわー。この日はくもりだったので、ちょっと天気微妙だったけど。

f:id:nyaon0511:20210331005200j:plain

ただ兼六園お茶屋さんは結構つぶれていて、新しいお店が入っていました。

おしゃれ系和風カフェでちょっと休憩した一コマ。

f:id:nyaon0511:20210331005211j:plain

金沢城方面はこんな感じ。

いつもであればブルーシート引いて宴会している人がいたのになぁと思ってみたり。

f:id:nyaon0511:20210331005218j:plain

 

まぁコロナ禍だからしょうがないよね。