体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

兼六園に桜を見に行ってきました!無料開放よきかなよきかな!

今日、花見に行ってきました。

花見はいいですねー、もっぱら花より団子ですけど。

ただ私は今年からドライブキーパー。運転手なのです。

これは花見に行った兼六園で撮った一枚。iPhoneXって優秀ですね。こんなに綺麗に取れるなんて。

 

兼六園の隣には、石浦神社という神社があるのですが、そこには!

「きまちゃん」というマスコットキャラクターがいるのです。ちなみに名前の由来は「物事が決まる」の「きま」から。

それがこのこ。

きまちゃん足短い・・・。

結構放浪しながら、フラフラフラフラと歩き回ったあと、どこかへ去って行きました。

 

そんなこんなで花見は通りすぎ、明日はエイプリールフールですね。

楽しみ!何やらかしてくれるのかな、FGOやらゲーム会社は!

エイプリールフールを全力で遊んでくれる、会社が好きです!(なお私の会社はそんなこと微塵も考えていない模様)