体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)をやってます

ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)をやってます。

まじで楽しい。

リセマラに2時間かかったけど。

 

Key作品好きならやってよしだし、キャラデザ的にはゆーげん氏が好きならやってよしだし、曲いいし、いうことない。

まぁ細かい調整不足とか痒い所に手が届かない感じはあるけど、まぁその辺はそのうち改善してくれるでしょ。

 

ある程度リセマラしないと結構深刻にきつい部分がありそうだけど、リセマラ粘って4体SSRいる状態で開始したから結構サクサク。

SRは2体しかその代わりいないけど。ガチャまわそっかなー?(SR目当てで)

 

まぁとりあえず色々やってるんで。

生きてます。はい。