体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ポケモンLegendsアルセウス」(パート3)

ウィンディキング強すぎ問題!

特に突進に巻き込まれて死ぬこと何度あったか・・・。

ウィンディだけこんなに強いって販促じゃない???体でかいのに周り溶岩があるし。

 

まぁゲージ減ったままで再開があってよかった、と言うべきだな。

 

次のエリアは結構冬。いま日本の気候的に冬だから合ってるといえば合ってる。

で、めっちゃ基本的にやることは一緒なのだけど、レベリングが足りない気がして。

 

そうだ、乱獲しよう。(結局そこに戻るのか)

 

乱獲すればまんべんなくポケモンたちのレベルは上がるし、いいことづくし!

乱獲大事やなと思った。このゲームにおいては。

 

というわけでもう一度ヒスイ地方に潜ってきます。

これDLCとかくるのかなー?くるんだろうなー。ノボリさんの相方、クダリさんも来るとか、帰ることができるENDとか救いが欲しいな。いやまだエンディング迎えてないので、エンディングで彼に救いは来るかもしれないけど。

 

そういうところが気になってしまう腐女子のサガ。

 

でもうちの主人公ちゃんがかわいくて。ツイステのイデアカラーなんですけど。

可愛がっているので、これからもかわいがろうかと思います。(作文?)