体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ポケカをメルカリで買ったのと、ポケセンで買ったのを比べてみた

ポケカのメルカリは闇が深いという話を信じていなくて、ひとまずメルカリで購入したポケカとちゃんとポケセンで購入したポケカを比較してみた。

どちらも1Box。(種類はフュージョンアーツ)

 

結果。

SRはどちらも出た。

悪い出品者でなければ、出る・・・?と喜びの疑惑を持ったものの。

もう1品イーブイヒーローズで痛い目を見た。

 

こちらも1Box購入(定価以上。イーブイヒーローズは手に入りにくい)して、結果が・・・SRなし箱。

疑問に思って製造番号を調べたところ、故意に消されたと思わしきパックを発見。

・・・これはぬかれたな。

 

SRかSAかはわからないがサーチされていると思われる、まぁ疑いの範囲ではあるが。

よっぽどいいカードだったんだろうか。

SRなしは疑わられるからやめた方がいいと思うけどね。個人的には。

 

まぁ勉強台ということで、やっぱりポケカポケセンでしか買わない。と決めた。

皆様は間違ってもメルカリやAmazonの転売では買わないように。