体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

昨日バトルリージョン発売日!忙しいわ!

バトルリージョン発売とともにスターターセット、ルカリオダークライが発売されましたね。

まぁ全部買ったんですけど。

バトルリージョンはGEOで10パック×2を購入。

最初の10パックからはこちらが出ました。

f:id:nyaon0511:20220225184512j:plain

割と良いのでは?

10パック剥いてRR以上6枚なら良いのでは?

HRはヒスイダイケンキでした。なぜおまえはVSTARでいっぱい出る・・・?

ちなみにもう10パックも剥いたのですが、そちらもRR以上6枚で決着。SRはビリジオンV。ちょっと微妙。

でもSRもHRもばら買いで出たのなら、めちゃくちゃいい。

ちなみに3パックコンビニで購入したのですが、そっちはボロボロでした。普通過ぎる。

GEOと相性いいのかしら?

 

いやあんまり目玉カードがない今作ですが、まぁしいて言うならダイケンキVStarがスターバースのアルセウスの立ち位置でちょっと欲しいかなくらい。

どっちかというとルカリオダークライの方が良いみたいですね。コスパ的には。

 

ルカリオダークライは友人とポケカする際に開けようと思います。

ポケカしたい。。。。友人と。