体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

プリコネフェスをめちゃくちゃ楽しんでしまった!!!!

プリコネフェス(オンライン)を見る気はなかったのだけど、結局ほぼほぼ見てしまった。

え、やばない?配布ジュエルもめちゃくちゃあったし、ふわっとしたところの続報とか色々出てくれたので、めちゃくちゃ楽しかった。

いや微課金勢なので、そんなにキャラいっぱいいるわけではのだけど、星6(限定)実装に思うところが・・・ないわけではないが。(持ってないので)

だが、配布も星6になるっていうのは、すごいと思う。

すごい展開だとは思う。

 

しかも最後にプリフェス限定ランファが来た!

きたぞー----!ママー!!!!

 

ジュエルは絶対ランファにつぎ込みたい気持ちなので、オバキャルはすぐ私のところに来てね。

ここのプリコネフェスでもらったジュエルはランファにつぎ込む、決めた。

 

いやほんと面白かった。素晴らしかった。

キャラライブも凄くて、ウマ娘を生み出した会社だな―という感じ。

すぐに情報まとめ動画見よう。いつも見てる人の。