体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ポケカスターバース、購入してきました。神引き・・・!!!

ポケカのスターバースが発売したということで、事前にやっていた抽選には参加していなかったので、翌日に仕事中(休憩時間)に買ってきました。

ポケセンのお姉さんに「お仕事中に来てくれたんですかー?」って言われたのが少し恥ずかしかった・・・。

 

ついでにVマックスクライマックスも購入。あとスターとデッキもついでに。

f:id:nyaon0511:20220117124944j:plain

これホテルの中なんすよ、まじお前・・・って感じでしょ。

 

この時はそんなに引き強くなくて。

翌日夜勤明けにもう一回行ってVマックスクライマックスとスターバースをもう1Boxずつ買ってきたんですよ。そっちが神引きしました。

なんと!!!

f:id:nyaon0511:20220117124948j:plain

アルセウスVstarURだあああああ!!!しかもSRのチェレンの気配りと一緒に入っていたから、もしかすると・・・2枚箱?!!!

RRとRRRも結構ちゃんと出て、アルセウスラインそろったから、URはメルカリしました。

いやほんと欲しい人の手に渡ってほしい。私はコレクター気質はあるかもしれないけど、高級カードを集めたいわけではないから売る。

 

あとVマックスクライマックスからはこちら!

f:id:nyaon0511:20220117124954j:plain

ガラルの仲間たちー!こっちは2枚箱ではなかったけど、ガラル仲間ってだけで、エモいわ、高級カードだわ。

まぁメルカリるんですけどね。普通にRかコモンカードで十分だし。

確かにエモいのは確かなので、写真だけ撮って満足です、はい。

 

いやー神引きがくるからポケカやめられねぇわ。

だからといって対戦もちゃんと友人Mとしたりするので、時々ですけどね。

なんか開封が癖になってくるんだよ、沼だよポケカ

どっちかというと宝くじ感覚に近いかも。

 

まぁポケカ課金はほどほどにね、私。