体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ホライズンゼロドーン」(パート2)

ねぇ!ステルスめっちゃ楽しいんだが???

あんまりステルス得意じゃないし、ダルくなりそうだし、ぶっちゃけすぐ殴りかかりにいきそうと思っていた私はどこかに行きました。

 

ステルスたのしー!ステルスキルたのしー

最初の難関?かはわからないけど、最初のボスをノーダメージで倒せた私は気が大きいのだ!

いやだって、トラップからの流れ最高だったぞ?

今までのチュートリアル全部使った感もあるし。

 

トラップ仕掛ける→誘導のために石を投げて注意を引く→トラップにハマった敵に矢の雨を降らせる

 

この流れ最高か???アドレナリンどばどば出たわ。

 

まじでこの流れ最高過ぎて、楽しかった。

この作戦が成功した瞬間が絶好調だった。

まぁ基本的には私はステルスしながら移動できるかはわからないのですが、ボスに対して考えて攻撃を仕掛けることはできそうです(小並感)

 

さてようやく試練だ。

っていうか、ロストー!離れ離れなのか?

ロストと離れてアーロイはやっていけるのだろうか、今まで2人で生活してきたのに。

と思いながら、とりあえず試練だな。

 

・・・っていうか、試練終わってやっとチュートリアル終了なのでは?

 

【PS4】Horizon Zero Dawn Complete Edition PlayStation®Hits

【PS4】Horizon Zero Dawn Complete Edition PlayStation®Hits

  • 発売日: 2019/06/27
  • メディア: Video Game