体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGOを久々にちゃんとイベント走っています。GWはアツいもんね。

えっちゃん!えっちゃんがとうとう配布キャラで来るぞ!

っていうか配布キャラがいるイベントはアツいよね。

 

えっちゃんがフォーリナーで来てくれたので、フォーリナーが初心者にも与えられるという親切設計。いやガチャ限だったからね。

f:id:nyaon0511:20210428114007p:plain

そしてえっちゃんめっちゃ可愛いのな・・・。推せる。

 

あとネタキャラが要所にいる、ああイベントだなぁといわんばかりのイベント。

いいぞもっとやれ。寒い時もあるけど。

f:id:nyaon0511:20210428114017p:plain

 

通常えっちゃんが欲しくなるイベントだなぁと思わせる。

でもとりあえず配布が手に入るのでいいか。

 

あと霊衣いっぱい貰えるのほんとすこ。

霊衣がいっぱいあることでみんなかわいく・・・と思ったけど。

霊衣着せられるキャラでレベマなキャラあんまりいないんだったなぁ(遠い目)

 

アイドルバトル的な今回のコンセプトも好き。

アイドルが好きっていうより、アイドルが殴り合うから好き!(どういうこと?)

 

とりあえずイベント進めてきますわ・・・。