体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

久々FGO。6周年おめでとうとともに、光のコヤンスカヤピックアップチャレンジに参加した!

いやほんと引きが怖いよね。

イデアピックアップで引けなくなる未来が見えそうで怖いよね。

 

というわけで、プリコネ軌跡の二枚抜きです。

のぞみんが2枚手に入る恐怖。いやある意味恐怖でしょこれ。

f:id:nyaon0511:20210802153204p:plain

スクショへたくそ芸人ですまぬ。

でもその反動なのか、FGOのもともとの確率の悪さなのか、FGOは沼りました。少しね。

 

とりあえず福袋は推しになりそうなゴッホたんを手に入れました!

ゴッホたんかわいいよ!っていうかフォーリナーが全般的に好きなんだよなぁ!推し!

f:id:nyaon0511:20210802153215p:plain

ゴッホたんを育成中です今。

f:id:nyaon0511:20210802153228p:plain

ついでにイリヤも星4ちゃんが手に入ってうれしー。

イリヤ育成頑張ります。ていうか全般的に育成頑張らねば。

 

コヤンスカヤは50連くらいで来てくれました。

あの配布石でなんとか・・・。ありがとう運営。

f:id:nyaon0511:20210802153241p:plain

コヤンスカヤ!っていうかタマモヴィッチ組、もといExtra/CCCに関係しているかもしれないキャラはほんと好き。

ワダアルコさんが好きすぎるから、前キャラ手に入れたくなる!

 

というわけで、とりあえずコヤンスカヤは手に入れて、レベルマしたのですが、なんせ種火が足りないので、100レべはきつい・・・。

他にも100レべしたいキャラがいっぱいいるのに。

道満とか。道満はたぶん初めて100レべにする男性鯖になるのに(アストルフォは?)

 

FGO久々にやると楽しいな。

なんかストーリーとかどうでもいいから育成がしたい。

いやみんなストーリー重視なんだろうけど。

ストーリーはまだ止めてます。5章後半で。やれよ、っていう。

いやーストーリー知りたいけど、読むの面倒なんだもん。だんだんメンタルやられる余裕がない。(仕事でメンタル削られてるから)

 

学生の頃ならメンタルに余裕があるからプレイしてたけど、今はメンタルに余裕がないんだよなぁ。

どうしよ。