体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

自分の部屋のオタク改造計画。(改)

ツイステバスタオルをどうやって飾ろうか考えた結果です。

プライズでゲットしたバスタオルをどう飾ろうか、色々ググった結果これに落ち着いたともいう。

一つはゲーミング座椅子の背中に引っ掛けています(最推しイデア

一つはこちら。ドア裏です。

f:id:nyaon0511:20210803171203j:plain

最推しの片割れがこっちにいます。

 

で、ベッド横にフロジェイ。

どうやって飾ろうか考えた結果、穴をあけたくなかったので、突っ張り棒を使うことにしました。

f:id:nyaon0511:20210803171212j:plain

(寝転んで上を見上げた図)

そうこちら、突っ張り棒でカーテンクリップを引っ掛けて、バスタオルをクリップで止めています。

ただこの場所、壁と壁ではなく、壁とカーテンの出っ張り(たぶんフレーム)で突っ張っているので、突っ張り棒の先端がギリギリ1cmの幅の部分で突っ張っているため、非常に取れやすい。

しかもバスタオルが意外と重かった。

うーん、突っ張り棒作戦は微妙だったか。

 

まぁとりあえず飾れたので、とりあえずよかった。

あんまり引っ張ると崩れちゃうので、腕とか足とかで引っ掛けないようにしなくてはなりませんが。

 

いやーオタクグッズ飾るの楽しいな。

オタクグッズは個人的にしまい込むより、絶対飾りたい人なので、飾れるだけしか持たないことにしています。

しまい込むの好きじゃない。

 

今後もたぶんグッズは買うけど飾ったり持ち歩いたりするために買うかな。