体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ジャッジアイズ~死神の遺言~」(初回プレイ)

めっちゃ安く販売されていたので、買ってしまいました。

税込み1720円。やっす。

なので、買ってみました。評判めっちゃよかったので。

 

とりあえずプレイしてみた感想ですが、、、

楽しい!探偵パート楽しい!

尾行したり、探し物したりは正直に楽しい。

が、戦闘の楽しさは龍が如く7の方が楽しいな。

基本的にアクションよりコマンド戦闘の方が好きだからってのもあるけど、簡単なモードにしているせいか、テキトーにやってても勝てちゃう。

でもなんかMP気にしたり、衣装変更したりする楽しみが足りない。

龍が如く7ってすごかったんだなぁと思ってみたり。

 

アクションとしてはとても良いんだと思う。

手軽にもできるし、アクション好きな人にも刺さるだろうし。

あと探偵パートが好き。

ただこれをだるいと感じる人もいるかも。

サクサク進めたいとか、もっと重厚感のあるストーリーがいいとか。(そのためにこんな単調作業はいらない、みたいな)

 

一定層嫌って人はいるだろうな、このゲーム。

キムタクが嫌、龍が如くのアクションが嫌、などなど。

でもそれをはねのけても、結構いい出来だと思う。このゲーム。

2018年のゲームとしては結構出来はイイと思います。

ちょっと進めてみよう・・・。

 

JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版 - PS4

JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版 - PS4

  • 発売日: 2021/04/23
  • メディア: Video Game