体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

アサルトリリィを知らないやつがアサルトリリィのソシャゲをプレイした

アサルトリリィのアニメも何も見ていない勢が、アサルトリリィのゲームをプレイしてみた。

女子がかわいいって聞いていたので、つい。

 

百合ゲーですね。

オープニング中ですが。

百合ゲーということはわかりました。いいぞもっとやれ。

 

ただアニメの使いまわし的な絵が目立つので、それはちょっとなーと思った。

使い回しがなければ、もっと良かった。

 

というわけで、プレイ&ガチャ後すぐアンインストール。

うーん、私のやりたいゲームではなかった。。。