体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

なぜ100連天井でしかSSRはでないのか・・・?

いや出るんすよ、でるんすけど!

何故か100連目を回しているときに、SSR二枚抜きとかそういうことする。

100まで回さんと出ないぞっていう勢いか?(勢い?)

 

f:id:nyaon0511:20200723235648p:image

 

二枚抜きはしょっちゅうあるんやで、でもオクタヴィネルは出ないんやで・・・。なぜ。

 

あとアズールとフロイドが出ればそろうんだが・・・。

いつになることやら。

はやくオクタヴィネルPUもう一回来て。