体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

星に願いをイベストーリーオワターーーー!シュラウド兄弟尊すぎて死ぬ。

シュラウド兄弟エピソードだったよ、星イベ・・・。

いや6章の前哨戦か?怖すぎる。

ちょいちょい不穏なワードが見え隠れしているのが、めっちゃ怖い。

だってやっぱりあれでしょ、オルト作ったんでしょ?

そしてオルトとイデアは二人で一人なんでしょ?

監督生と親和性高・・・。

 

f:id:nyaon0511:20200904174702p:image

まあそんな不穏な空気が6章から漂ってくるけど、イデア氏の星イベ衣装で私は軽く死んだ。

ああああグルーヴィー後のイラストがイデア氏好きいいいいいいってさせる。

一生推せる。がけも追っかけているから、音感も悪くないイデア氏すこ。

 

まあ、ニコ動にはジェバンニがやってしまった動画があるんだけどね。

こちらのイデア氏も推せるし、なんならトレイ先輩もwktkしてみてられる。

リズミックこれでもよかったよね、なんて。

 

 

f:id:nyaon0511:20200904174708p:image

何気にこのちょい荒れたいかにも男子高校生っぽい部屋のイデア氏の部屋に住みたい。突撃したい。なんなら徹ゲーしたい。

この右のってオルト用のスリープポットでしょ?ここでオルト君寝てるんだよね?

このオタ部屋っぽいイデア氏の部屋に殴り込みに行きたいんだけど、誰かイグニハイド寮への鏡お持ちではありませんか・・・。

 

はーーはーーー。

すき。

 

でもあふれ出る6章の不穏感といい、イデア氏のラスボス1感といい。(ラスボス2はマレウスです)

アズールも推してはいるし、アズールの嫁になれるものなら何もかもなげうつ所存だけど、イデアと冥婚がしたい。(お前は結局最推しは誰なのか)

 

とりあえずバンダイさんから出るとかいう、21年度のスケジュール帳は予約購入しました。

え?アズールとイデアで迷ってどっちにしたのかって?

・・・アズールだよ畜生。2個欲しかったけど。