体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

そうだ、モストロ・ラウンジに行こう。オクタヴィネル3人を眺めるだけの簡単なお仕事がしたい。

って思ったので、Youtubeでイイもの見つけました。


噂のモストロラウンジへ招待されました(PREMIUM)(3D空間BGM)

はい、死んだ。

もうね、ここに滞在している気持ちになれるよいBGM...。

オクタの声も聞こえるあたり「あ、とうとう幻聴がきこえるようになった?」と思ってしまうほど。幻聴ではないけど。ゲーム音源だけど。

給仕されたいー、いや、働きたいぞう!

オクタを見る暇なくてもいいから、キッチンorホールで働きたい。お役に立ちたい。(末期)

番(つがい)になりたい夢女でもあるけど、番の次くらいに有象無象のアルバイトやら部下になりたい。

信頼はされないんだろうな、たぶん。でもいい。

 

と思うほどには末期です、本当にありがとうございました。

 

そういえば、星イベでイデア先輩の部屋見れないから、やっぱりなんかしらあるんかなと勘繰ってしまう。

そういうところやぞツイステ。6章怖い。

ただのオタク部屋ならいいけど、オルトの色々があったりするとほんともう心臓止まる。つらい。

5章もたぶんヴィル様が確定でオバブロだよね、だって全編のPUがルークでしょ?

中編があるかはわからないけど、あるとしたらエペルくん。なければ、後半でヴィル様がPUでしょ。

まあソシャゲ的にはそうだろうね、と思うわけで。

 

星イベも9/4には更新されるし、はぁー幸せ。

星イベ限定SRイデア先輩のパソストも楽しみ。