体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「デスストランディング」(パート3)

ポート・ノットシティを脱出レイク・・・シティ?についた!

めっちゃ大変だったけどね、BT倒すの!

普通のBTなら避けゲーなんだけど、あのデカ物倒すのは結構骨が折れる。

結構血液グレネード持ってったけど、ミスったりしてめっちゃ使った。

 

やっとエピソード3、フラジャイルに行けた。

フラジャイルと話してるけど、結構よくわからん。

話がよくわからないところがあるけど、まあいいかとスルーしている。

まあ利害もわからないけど。フラジャイルはなぜ手助けしてくれるんだろう。

 

ていうかこっから結構な確率でミュールやらテロリストやらに出会うのかー、めっちゃ嫌。

怖いよー!ってなりながら通るのか、それともバイクとか使ってめっちゃぶっ飛ばすのかは判断次第なんだろうな。

攻略情報をあまり見ないで進んできたけど、ここからは解禁すべきなのだろうか。

 

あー、そういえばバイクをぶっ壊したんだった。

っていうのと、あと行くところもう一つやり忘れた。

確かなんかもう一つシェルターみたいなところに人いたよなぁ。

マニアじゃなくてなんか別の人。

 

うーん、戻ればいいか。フラジャイルジャンプで。

そのうちね。

 

【PS4】DEATH STRANDING

【PS4】DEATH STRANDING

  • 発売日: 2019/11/08
  • メディア: Video Game