体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO、レクイエムコラボ開始!ガチャ運はそこそこよかった!

レクイエムコラボ開始しましたね。

とりあえずガチャったうp主です。

いや、何よりボイジャーくんがほしくてほしくて。かわいいショタ系キャラが欲しくてほしくて。

紅葉さんもほしかったけど、まあ優先はボイジャーくんだったのですが・・・

 

まあサムネの通り引けましたよねっと。

f:id:nyaon0511:20200526011450p:image

かわいい、可愛さの暴力。

第一再臨がかわいくて、星の王子様っぽくてかわいい。

諸事情によりお見せできないのがつらすぎるので、Twitter等で見てみて下さい。

 

でですね、今回もイベント内容をお届けしようと思ったのですが、はてなブログの仕様が変わりまして、Googleのアプリ連携ができず。。。

スクショがお届けできないので、今回はイベント内容のお届け無しになりました。

ご了承ください。

 

とはいえ、感想くらいはお届けしたいので。

まあ2話までやった感想ですが。

人狼が怖すぎた。

いや、人狼好きな人とかシナリオ的には微妙だったのかもしれないけど、FGOって和気あいあいとしている雰囲気があったから、ああいう疑心暗鬼的な展開が怖かった。

最初のすごろくは楽しくて、トークン集めも結構楽しかったのだけど。

人狼はこの後も引っ張りそうで怖い。マリーが怖い。

マリーがなんかありそうで・・・。

 

色んな意味で、楽しいイベントになっていますが、現在マギレコの方もイベントを回っているせいで、めっちゃ忙しい。

マギレコやりつつ、FGOに本腰入れなくちゃいけないので、結構厳しいのが現状。

がんばろーっと。