体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「蛇香のライラ」(希驪ルート)

希驪ルートは真摯な愛って感じだなー、恋でもあるけど。

真摯に向き合ってこなかった男って感じの希驪。

最後の締め方はいささか気になるところだけど、まあ店主様なら「いいよー」って言いそうだし。

ただ真相ルート的には、どうなんだろう。

これは第3夜をやらないことにはわからないなぁ。

 

次は第3夜をプレイする予定なので、そのあたりの真相は把握できると思うけど。

ライザール王か、ジェミルからやるかすごく迷う。

二人とも私の好みのタイプなんだもーん!!

 

話を戻すと、結構皇驪とのやりとりが楽しかった。

兄として家族として、めっちゃ大切に思われているんだなぁ、希驪。というのがほほえましくて。

皇驪ルートでどんな風に愛してくれるのかも気になったけど、そこまでたどり着く前に3夜プレイしてしまうんだろうな。

なんか家族愛っていうのをしみじみ感じるルートでもあった。

まあジェミルも家族枠に入るから、そのあたりもめっちゃ気になるんだけど。

もしかして、蛇香のライラってシナリオ的に家族ってところがキーワード?そんなまさか。

 

真相ルートはジェミルっていうか、謎は大体解明されるっぽいので、ジェミルからやろうかな。

 

蛇香のライラ ~Trap of MUSK~ - Switch

蛇香のライラ ~Trap of MUSK~ - Switch

  • 発売日: 2019/09/19
  • メディア: Video Game