体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「閃の軌跡Ⅲ」(パート3)

一章なのに、なんでこんな濃密なの?!

と叫びたくなる濃密なストーリー。

フィーがやっと参戦。ラウラにもあえて、旧Ⅶ組が出張る出張る。

あと旧トールズ士官学院のメンバーにもあえて、こりゃ楽しい!

 

まさか演習場を襲撃されるとは思わなかったけど。

そこまでやるか?普通!・・・をやるのが結社よね。

シャーリィお久しぶりと思ってしまった、今零の軌跡やってるから、まだ先で出会うんだけど。

 

そしてまさかの旧Ⅶ組、ラウラ、フィー、エリオットと共闘!

もう楽しくって仕方ない!この子たち好きやねん・・・!!!

 

あとこのミント色の髪の女の子名前なんだっけ・・・めっちゃ不穏だけど。

”指し手”って何の隠語・・・?

みんな気になることばっかり言うなぁ。

 

てーかオリビエが隠し持ってるっていう”ああらゆる場所と通信できる古代遺物”って・・・もしかして。

あとアガット合流してくれたけど、アガットの大事なあの子、みんなお分かりですよね。っていうかわからない人はいないと思うの。

トヴァルも嫌味なこと言うねぇ。

A級遊撃士として頑張っているんだなぁ、アガット。前より柔らかくなったよ、あんた。

 

そんなこんなで行動開始!

もうしっかりタイミングよく、要塞にクレイグ将軍もいてくれるし!(エリオットの父)

なんか仕組まれまくってる気がする。リィンを除いて。

 

英雄伝説 閃の軌跡III - Switch

英雄伝説 閃の軌跡III - Switch

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Video Game