体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「死神と少女」(初回プレイ)

 死神と少女始めました。

前々から気になっていたけれど、PSPとのことでやるタイミングを逸していたのです。

【PSVita】死神と少女

【PSVita】死神と少女

 

少女の語り口や、見た目めっちゃ好み!

どれくらいの時間でプレイできるのかわからないけれど、とりあえず死神さんの見た目が好み。

 

TAKUYOさんだから長いんだろうな。スイートクラウンみたいに。

 

公式攻略順でやろうかと思うので、死神ルートは最後。

お兄様がめちゃくちゃ人気らしいので、そちらも気になるところ。

 

どんな恋愛になるのかも、まだ序盤すぎてわからないので、サクサク進めていきたい。

でも他にもゲームプレイしているから、めっちゃ遅くなりそう。

ブーストかかるのはいつのことか・・・。

 

少女の黒い衣装が好みです。ぜひコスプレしたい。

でも他にもゲームやっているんだよな(二回目)