体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

星に願いをイベが始まりました!とりあえずストーリー全部見た!

めっちゃすこ。

と思ったのは、イデア氏の無理くりタブレットでのリズミック対応。

でもまあ後編で引きずりだされそうな気がするけどねー。

 

とりあえずデュース狙って頑張った結果がこれ。

f:id:nyaon0511:20200828231459p:imagef:id:nyaon0511:20200828231505p:image

まあオルト君もいっぱい出てくれたからオッケー。

来てくれてありがとうデュースくん。

とりあえずイデア氏とデュオ魔法頑張ってね。イデア推しの監督生より。

 

ストーリー全部見たけど(とりあえず)、ちょま、フロイドのセリフから親父って言葉がでて卒倒するかと思った。

フロイドそういう呼び方なんだー、へぇー。

親は実家にいるのかな?それとももう魚類的に別れてしまったのかなー?

いやほらアズールの家はリストランテやってるから交流あったりするのかなー?とか思うとワクワクするぞ!

オクタ推しでよかったと思う瞬間。

ていうか情報量がオクタ3人だけでも多くて、もう私また死にそう。かろうじて死んでないけど。

とりあえずアズールはあれだね、お姫様みたいなベッドだね!!!!えっちいね!

かわいいね!!!!

 

はーはーはー・・・もうつらい。

後編でイデア氏成分もっと摂取したら私死ぬんじゃないかな。残機減っちゃう・・・。