体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

明日から星に願いをイベですね。心臓が持つかしら・・・。

すでにイデア氏のSRに目が・・・目がああああ。

SSRはデュースに取られたから仕方ないけど、とりあえず配布という情報を見て!

配布ですよ配布。みんなもらえる。

とりあえずあれですよね、魔法レベルMaxも目指すし、もちろん完凸も目指す。

ついでにオルトも完凸目指す。

デュースはついでにゲットできればうれしいなって。(願望)

 

そういえばオクタPUは全てゲットできました。

もちろん最推しアズールゲット済みですよっしゃ。

アズールはがんばってレベルMaxにします。

ところでイデアSSRはいつくるんですかね、イベントレギュラーなんだからはよ出さんかい!

 

リズミック中心ということは、まあサクッと終わる・・・のかな?

供給過多が過ぎるのかな?

まあそれは今もなんだけど。

(いつもTwitter民の皆様とpixiv民の皆様ありがとうございます・・・ほんと供給過多で死にそうです、毎日)

時々本気で死んでるのは言わない話。

 

イベント時限開放でなければ、さくっと1日で終わらそうかなー。

終われれば・・・だけど。

ていうかリズミックってことは下手打つと全クリできない可能性が・・・?(リズミック苦手)

うわー・・・どうしよう。

なんとしてでも全クリする手立てを考えよう。