体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「あつまれ どうぶつの森」(13日目)

やっと島の方向性が見えてきて、住宅街を充実させる気が起きてきた。

やっぱり庭がしっかりあるおうちをすべての住民に準備することと、住民を好みの子だけにすること。(こっちが難易度高い)

庭付きなので、広さそこそこ必要ということで、ちょっと場所を分けて、近い子たちと遠い子たちと分けようかなと思う。

まあちょいとかは遠くでいい。あんまり会いに行かないかもしれないし、そのうち入れ替えるかもしれないし。

だけど、ジュンやジンペイやロボは近くがいい。

っていうか、できれば全部男キャラで埋めたい。あれ、これって乙女ゲーでしたっけ・・・?

 

今別乙女ゲーもやっているので、脳内が乙女ゲーと化しているのかも。

そうかもしれない。

 

とりあえず男性キャラをなんとか入れていきたいし、入れ替えていきたいし、離島ツアーもしていきたいし。

やることはいっぱいあるので、頑張っていたら、母に「仕事みたいだね」って言われた・・・。

楽しんでやっているんだけどね。

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game