体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「龍が如く7」(RE:パート3)

いやぁナンバが入って、一番が勇者っぽくなると楽しくなってくるなぁ!

勇者になる演出が面白くて好き。あの、バット引き抜くところ。

勇者の剣を引き抜くのにかけてるんだろうけど、いろんなオマージュが詰まってそうで面白い。

 

足立さんも集まって、ここでやっとパーティっぽくなってくる。

ここに女子が入ると本物のパーティになるんだけどね。紗栄子がいると。回復役にもちょうどいいし。

 

アイドルの使い勝手が良すぎてつらい。

でも今度はアイドル以外も結構使ってみようと思う。

色々試してみたい。

けど一途プレイも好き。どうしよう。。。

攻略本見ながら悩もうかな。

 

攻略本はこちら。読んでるだけでも面白い。

龍が如く7 光と闇の行方 完全攻略極ノ書

龍が如く7 光と闇の行方 完全攻略極ノ書

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: 単行本
 

 

一番やナンバたちって大体40台か足立さんみたいに定年後みたいな、おっさんばっかなのに、なんでこんな青臭いんだろうな。

若いっていうか、バカっていうか。

そんなところが好きなんだけど。

なんか下手に若い子たちがバカやっているより、おっさんが青臭いことしている方がなんか気になる。ワクワクする。

こいつらがかっこいいから、ワクワクするだけかもしれないけど。

 

今のところハロワ通ってるホームレス(だった奴ら)だけど。

 

 

龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

  • 発売日: 2020/01/16
  • メディア: Video Game