体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「閃の軌跡Ⅲ」(パート2)

ふふふふ・・・フィーが美人さんになった件について!!!

いやっ、いや、専用列車があることにも驚いたんだけど!

フィーの美人さんぷりにはもう驚くしかなかった!

しかしお尻が見えそうなほどのミニスカはやめたほうがいいよ、フィー。

っていうかこの作品のミニスカはみんなそんな感じだけど。

 

フィーの姿が一瞬見えただけでもこうですわー、フィー大好き。

閃の軌跡Ⅱまでは、ユーシスとフィーを追っかけてたぐらい好き。

ユーシスは別格。でも男キャラで好きなキャラが軌跡シリーズはいすぎて、大変。

リィンももちろん好きだし。

 

 さて本格的な特務実習?だっけ始まったけど。

リィンが率いているからこそ、実習がめっちゃ昔のⅦ組の特別実習に見えてくる。

エリオットが出たのも意味深だなぁとも思う。

エリオットは誰かから連絡を受けてここに来たんだろうし、それを明かさないあたり、なんかあるなぁと勘繰ってしまう。

 

最近クルトがかわいく思えてきた。いや最初から結構かわいく思えてるけど。

未熟なのをわかっているのかと思いきや、結構考えすぎなところがあったり。

まだまだ若いなーってところが見え隠れするのが面白い。

クルトいいキャラだな。

 

セントアークやパルマって前作で行ったっけ?懐かしい感じもする。

どうだったか忘れてしまったー!

 

英雄伝説 閃の軌跡III - Switch

英雄伝説 閃の軌跡III - Switch

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Video Game