体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

創の軌跡がやりたいのに、まだ閃の軌跡が終わっていない件について

閃早く終わらせなきゃなぁと思いながら、ここ数か月やっていないという事実。

閃3まで来たので、あと一歩?(いや遠いやろ)

 

閃3早く終わらせて、4行って、創なんだよなぁ。

創早くやりたいのに。

創は空3rdみたいなもんらしいと、ファミ通に書いてあったから楽しみなんだよなぁ。

空3rd好きなんだよなぁ、空3rd結構やりこんから昔。

確か当時はPSPだったけども。

無限?なんだっけ、なんかいろんな人とパーティ組めるステージで、もう好きなキャラだけでパーティ組むのが楽しくって。

オリビエと誰で組んでたかな。ミュラー

好きな子たちで組み合わせるの楽しくって。

 

そういうことができそうだから、創早くやりたいんだけどな。

っていうか、ファミ通のインタビューを読む限りでは創の次からは今までのメインキャラが一新されるらしいから、早く今のキャラを目いっぱい愛でたい。

オリビエ結婚とかいうワードも見たし。不穏すぎる。私的に。

(ミュラオリ好きだった私に、なんてワードを見せるんだ)

 

でもこれから後半戦らしいからなぁ、軌跡シリーズ。

まだまだ追っかけたい。

 

ということは零も、碧も?やらなきゃ、いけないのでは?

(まだ終わってない件)

待てよ?創でワジをまたプレイアブルキャラにできるぞ?確か。

・・・早くやろ。碧も。

 

まじ時間がないぞ。

ツイステのpixivばっかり読書している場合ではない。

 

英雄伝説 創の軌跡 通常版

英雄伝説 創の軌跡 通常版

  • 発売日: 2020/08/27
  • メディア: Video Game