体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ポケモンLegendsアルセウス」(パート2)

クイーンをやっと倒しました。いやバサギリキングよりは楽でした。やり方が分かったので。

クイーンの最初の2連撃とか、衝撃破は初見殺しではあったけれど、すぐに見切れたので、結構楽ちんに感じた。

 

クイーン戦に行くまでは、結構いろんなことがわかってくるようになって、ポケモン乱獲したり、色々チャレンジをして星が3になったのでそのまま次のエリアにも行けたし。

 

次の孤島エリアも気になるんだよなぁ。キング・クイーンがいない場所・・・

と思っていたら、割とベースキャンプの目の前にオヤブンがいてビビった。もーちょっと遠い場所にいてよー。

 

まぁ一通り乱獲しないと、結局ランクが上がらないので乱獲タイム!

 

うろうろするのが楽しいけど、めっちゃポケモン(襲ってくるやつ)いるー!

怖いんだけど・・・。

あとオヤブンポケモンがしれっといるから、それはそれで怖い。

 

ポケモンは怖い、か。そうかもね。。。