体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ポケットモンスター Let's Go イーブイ」(初回プレイ)

ピカチュウは売ったくせに、イーブイの方でロコンが欲しくなって買いなおし。

もちろん、イーブイはメス。(かわいいから)

しっぽがハートでかわいい。

ヒトカゲよりロコン・キュウコンで戦いたい。

catwith.hatenablog.com

ちなみにストーリーはほぼピカチュウと一緒なのですが、改めて。

ピカチュウの感想記事はこちら。

 

イーブイ悠木碧さんの声がかわいくて仕方ない。

もちろん、ピカチュウもかわいいんだけど。

かわいさひとしお。

 

ポケットモンスター Let's Go! イーブイ- Switch
 

 

まだ1時間くらいだから、トキワの森

ゆるゆる他のゲームの妨げにならない程度に進めます。

 

シールド&ソードもポケモン違いがあるから、どっちかうかめっちゃ迷っている。

ソードシールドは一応シールドを予約しているけれど、ポケモンで決めたわけではなくて、ジムリーダーの好きな方で決めてしまったからなぁ。