体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGOの攻略日記を書いていないのは、攻略をさぼっているわけではない。けれど、浮気中。

FGOさぼってませんよ!さぼってないったら!

しいて言うなら、最近復刻イベントばかりで、あんまり進めてないけど。

酒吞ちゃん好きだけど、もう去年やって宝具5なんだよなぁ。

レアプリにはなるけど、なるけどもー。

時間対効果を考えたらやる意味があんまりない。

 

で現在浮気中がこれ。

「剣が刻」

とりあえず初手で10連回してみたら、URが当たってしまったので、がんがん進めている。

でもそろそろかったるくなってきたかもだけど。

しかもFGO並みとは言わないけど、ガチャが渋い。

結局何回か10連回しているけど(無料の範囲で)、なかなかに渋い。SRまでしか出ない。

で、同時進行中で進めているのがこれ。

「恋とプロデューサー」です。

ゼンが好きすぎてつらみ。

ゼンの声は「杉田智和」さん。

めっちゃかっこいいのよー、ほんともう。

ボイス聞きたさに課金してしまうほど。

 

FGOにかまけてる場合じゃないっていうのもある。

他ゲームが楽しすぎてつらい。

ただしそれでFGO卒業できるかと言われたら話は別だけども。