体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO第2部!しょっぱなからネタバレいきます!アナスタシアゲットしたぜ!

ども!第2部楽しみすぎた、「にゃおんの飼い主」です。

とりあえず開いた瞬間から、ワクワクが止まらんのです!

 

※この先は第2部ネタバレですので、ネタバレされたくない方はご注意ください。

 

OP画面からしてドキドキしてくる。

かっこいい!!!何か起こる前触れという感じがする。

ホーム画面こんな感じで、背景が変わりました。

カルデアスじゃなくなったのですね。

これ第1部やっている人はカルデアスのままなのかしら?

ちょっと手元にあるさぶえふじーおーで確かめておきます。

 

課金やめたので一応10回単発で、回したところ・・・!

き、きたー!!!!

アナスタシアがきた!これはかつる。

10連で、不夜アサシンもきたので、よかったよかった。(レアプリになりましたが)

 

ここからシナリオです。

もうドキドキが止まらない。(2回目)

こうなることを知った上で、というと誰だ?

ロマン(いるかわからない)、魔術王?まだ全然わからない。

デイヴィットだれー!?

なんだこの円卓。ちょっとエヴァみたいな円卓。

ペペロンがあまりに姐さんすぎて。

オネエなの?かっこいいの?

ヒナコがジナコと似ていてつらい。ジナコ・・・大好きだよ。

サーヴァントだれなんですかね。新鯖?

霊基グラフってあるだけで、もうカルデアって丸わかりだよね。

カイニスってどんな英霊なんだろ。バサカ系かな?それともセイバー?(振り幅大きすぎる

いやいや、今まで人理を救ってきたのはだれだと思っているの。

救わなきゃいけないほど、色々ぶっ壊れてきたのを見てきたのよ?

この虚数空間からの脱出かっこいい!

これが今回のレイシフトの代わりなのかな?

特異点ですね!!!(違うことが後々わかる?

なんだこのもふもふ頭。

確か獣人とかタイトルにあった気がするのはこれか?

えー、あの変な傭兵たちって親衛隊なの?しかも雷帝ってことはロシアの皇帝じゃん!

なんかカドックが一松似てる。(偏見です)

みためかな?それとも発言かな?

 

今日はここまで。

明日はもうちょっと進んで、あの人が出てきます。

やばいやばい、あの人本当に仲間になるのかなぁ?サーヴァントとして。