体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ダービースタリオン Switch」(パート6)

ダビスタに更新が入りましたね。(半月前だよ)

この前買った攻略本がごみになりました。。。(色々変わりすぎて)

めちゃくちゃ色々変わったので、攻略本が必要なくなってしまった・・・・。

 

最近攻略本ってごみになりつつありますよね。

アプデ改善が入りすぎることが理由の一つなんですけど。

アプデは良い文明でありながら、悪い文明。

アプデによって死ぬ攻略本があることを忘れないでください・・・。

 

ただね、ダビスタ楽しくなってきたんですよ。

いや前も楽しかったけど、種牡馬が増えたこと、あと色々やりようが増えたこと。

(微修正とか入ったところにより、追い込みとか差しが決まりやすくなったことも含め)

そういう試行回数を増やして考えていくのが楽しい人にとっては、めちゃくちゃ幸せにゲームができる。

 

あとですね、個人的に今停滞期となっているので(いい馬が生まれない)、今冬の時期として早く乗り越えたいところ。

 

仕事柄、持ち歩いてゲームする必要がデカいので、SwitchLiteでプレイが難しくないダビスタは強い。強すぎる。

また馬育成に戻りますかー。あつ森とかがおろそかになっているけれど。

 

ダービースタリオン -Switch

ダービースタリオン -Switch

  • ゲームアディクト(GAME ADDICT)
Amazon