体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ダービースタリオン Switch」(パート8)

まじでハマっているのは何回も言っているけれど。

やっと白馬の子を2体目と思ったら、黒毛だった。あれ?

白馬なのに?

 

とりあえず白馬の子1体目を育成するものの、晩成だわ全然勝ってくれないわ。

うーん、うまくいってないのかな?って思ってしまう。

もしかすると強い馬的にはもっと配合考えなきゃいけないのだろうか。

 

配合が難しい。種牡馬繁殖牝馬の掛け合わせが難しい。

どう転んでもいい状態になる、って状態はないし、運ゲーガチャ要素アリ、みたいになっている。

これが面白くもあるんだけど。

 

とりあえず最初の馬の血筋を絶やしたくはないので、そこは積極的に繁殖牝馬入り。マジで絶やさない心。

 

そういえばすでに80時間はプレイしているらしい。怖。

みんなもプレイすればいいと思うよ!!!

 

ダービースタリオン -Switch

ダービースタリオン -Switch

  • ゲームアディクト(GAME ADDICT)
Amazon