体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ダービースタリオン Switch」(パート6)

ねぇ、やっぱりG1の壁は高いけど。やっとコンスタントにG3-G2を勝てる馬が来た。

ホワイトポピーちゃん。2歳新馬で購入した白い馬だから欲しかった子。

ちょっと疲れやすいところが玉に瑕だけど、でもすっごく勝ってくれる。

たまにさらっと勝つもんだから、出場自体が少なくても賞金めっちゃ稼いでくれるいい子。

めちゃくちゃ繫殖牝馬として優秀にやってくれそうだから、6歳くらいから繁殖入りしたいけど、でも勝ってくれそうなんだよなぁしばらく。。。どこまで勝負に出すか悩む。

 

今オープンでG2買ってくれたから、G1勝ってくれたらいいけど、そこまでピークが保つかな。

保てば良し、保たなければ潔く繁殖入りさせよ。

血をつないでくれ・・・。ブラッドスポーツだからな!

 

あと牡が生まれやすくってちょっとなーってなってる。

いやうれしくないわけじゃないけど、牝馬で血をつないでほしい。

種牡馬になれるほどの馬ならいいけどまだ設備が追いついていない・・・。

 

設備にお金かかりすぎだろ。。。そこにお金めっちゃ持ってかれているんだが?

あとなぜか、うちの牧場は牡馬が弱い。

体質強い子もいるけど、なんだかオープン以上が行けない。G2以上が行けない。

うーん、なんなんだろ。母はつよい?(違うと思う)

 

ダービースタリオン -Switch

ダービースタリオン -Switch

  • ゲームアディクト(GAME ADDICT)
Amazon