体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ダービースタリオン Switch」(パート5)

まじで進まないっていうか、じりじりと少しずつ進んでいる感がする。

G1が取れず、G3やG2を少しずつ積み重ねている感じ。

G1をとれるような優秀な馬が欲しい。っていうか、生んでほしい。

 

まじでこれの必勝法ってのはないだろうから、地道にやるしかないんだぁと思ってしまう。

ただホワイトショコラっていう馬(2歳馬)を買った後から、ホワイトショコラの娘(うちのホワイトポピーちゃん)がかなり優秀。

かなり勝ちまくってくれるので、よい牝馬として子供を産んでくれそう。白馬だから色的にもきれい。

だからこそ、うちの最初の馬から生まれた子孫たちにも頑張ってほしい。

でもダビスタ的にはそういうのは割り切ってよい馬に集中すべきなんだろうな。

 

そういう色々が楽しくて。

ついつい睡眠時間を削ってプレイしてしまう。時間奪いだわ。

 

時間奪いだからこそ、そろそろ時間区切ってやらなきゃなー。

まじで。

 

ダービースタリオン -Switch

ダービースタリオン -Switch

  • ゲームアディクト(GAME ADDICT)
Amazon