体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

最近のソシャゲ事情。なお、私の個人的な話です

最近プリコネとFGOと色々とやっているので、忙しい。

プリコネは3.5周年ってことで、めちゃくちゃ石配ってくれる。

なおツイステは石が尽きました。オルト誕のせいです。じらしてくるオルト君嫌い・・・。(に、なりそう)

 

なおFGO他は煩悩が見抜かれているっていうか、もうFGOにかまける余裕がなくなってきたのがわかってきたのか、ばしばし星5っていうか限定くんたちがでるでる。

f:id:nyaon0511:20210817213556p:plain

オベロンは1発呼び符ツモでした。乙。

 

 

なおプリコネは10連3個SSR引きとかおかしい引きしています。欲がないからか・・・?

f:id:nyaon0511:20210817213607p:plain

確率もそりゃ2倍期間だからキテるとは思うけど、やっぱり欲がないってガチャには大事。

欲が無いとやっぱりツイステも引けるし(なぜかレオナやカリムを引いているあたり)

 

あ、FGOの5章後半終わりました。やっとかよ。

f:id:nyaon0511:20210817213618p:plain

面白かった!面白かったが長丁場だった!

ちょっとだれてきたところもあったので、もうちょっと短いと嬉しいです!

と思いつつ、6章はもっと長いんだよなぁ・・・。

 

6章をやる英気を養っておきます。たぶん長丁場になるし。下手すると1年かけてプレイしそう、私。

 

ツイステはオルトくん誕に振り回されながら、シェフイベやっているので、そんなに話すことないです。

とりあえず家の湿気がひどい。(なんの話だ)