体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FireHD8を使ってみて、時間奪いだなーと思うこと

雑誌読み放題というか、本読み放題のAmazonKindleUnlimitedに入ったから、時間奪いがひどい。

・・・ゲームする時間がない。

いやほんとソシャゲ周回とかがおろそかになっている。

ヤバイ。

 

とりあえず近況としては、FGOのイベントが完走できるか怪しいところ。

いや本当に怪しい。まじで。

明日・明後日あたり終了なのに、まだ終わってないんだよなぁ。あと1節なんだけど。

 

あとツイステのハロウィンイベントが来てるからそっちもやらなきゃいけないんだよね。

ツイステも忙しいとなると、本当に私の時間が足りないんだよねぇ。

 

あと結構真剣にプリコネもやってるから時間が本当に足りない。ソシャゲも、PS4も何もかも。

色々といつも通り時間が足りないような気がして。ほんともう。。。

 

でも睡眠時間削りたくないんだよなぁ、サガとして。

いやほんと睡眠時間削っていいことないから。