体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

原神をやりたいけど自由度がゼルダ並みに高すぎてつらみ

自由度高すぎると辛い芸人です。

ゼルダ、原神はやりたいのに天敵みたいな感じ。

原神はやりたいし、キャラも魅力的だから気になる。

けれども、手が出しにくいのは自由度のせいです。

 

もっとプリコネとかツイステみたいな制限がある方が楽しめる方なので、自由度在りすぎってある意味反目していると思う。私にとっては。

 

原神を楽しめる要素とか、楽しみ方を今度友人にレクチャー願うので、そのあとはきっと楽しめるはず。

 

コントローラー勢だから、どれほど楽しめるだろうか。

ゼルダみたいに楽しめたらうれしいけど、ゼルダも途中で投げがちなんだよなぁ。

もくもくと集中してできるかというとねー。

あと一応ソシャゲだから、ガチャがちょっと・・・。

好きなキャラができたときに、ゲットしたい気持ちが膨らむと辛い。

まぁいまツイステがあるから、そこまでハマれるかわからないけど。

それも含め、一度しっかり原神を体験してみるべきかもね。