体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

2本仕事こなして、転職活動して。忙しい日だったぜ・・・

母から頼まれた仕事して、転職活動始めました。

いや、今の仕事に不満があるわけじゃないけど、転職したいなって。

給与とか不安定だし、夜勤入れても18万くらいしか手取り貰えないし。

(夜勤入れてですよ?ほぼ夜勤なのに)

 

で、今フルリモートの会社に面接する予定。

仕事がフルリモートって最高か?

仕事内容はIT関係。だからフルリモートができる。

ITは昔やっていたので、またやれるかなと思って。

ただブランクがあるので、ブランクを埋める活動をしていかなきゃいけない。勉強とか勉強とか。

 

それは必須なのだから、まぁ努力で埋めよう。

受かったらだけどね・・・。

 

あとは退職するならするで、面倒だなぁ。

退職するっていう意思を伝えるのが面倒。

みんなどうやって退職の意思を伝えているのかなぁ。。。

 

まぁまだ何も確定していないんですけど。転職しよっかな。ってだけで。