体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ダービースタリオン Switch」(パート7)

これ難しいわー。何がって、配合もそうだし、調教もそうだし、全て隠されたデータでしかないのよね。

で、実際試合に出してみると、結局どんどん失速したりするわけで。

がっつり伸び足がいいって子はそんなにいないっていうか、ピーク時しかないというか、その見極めが難しい。

難しすぎてずーっとSwitchに張り付いてしまうほど、難しい。

こういうのをマスクデータっていうらしいけど、まじで本チャンデータ欲しい!

 

でも実際の競馬もそうなんだろうし、そういう仕様にしているんだろうな。

だからファンも多いんだろうな。

 

あとG2とかが勝てる年っていうか、勝てる馬がいるときといないときの差が激しい。

やばい、勝つぞこいつ・・・!ってなる馬と、おいおいこいつダメだなー、ってなる馬の落差が。

 

なんかずっと2位~4位にいて、勝てない馬もいるし。個性だなって思う。

あともったいなくて、なかなか高い種つけできてないんだけど、そろそろロードカナロアとか高い種馬も使っていこうかな?

 

悩ましい、人の配信見ながらプレイ楽しいけど。悩ましい。

 

ダービースタリオン -Switch

ダービースタリオン -Switch

  • ゲームアディクト(GAME ADDICT)
Amazon