体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

なんか最近運がいいぞ?(ガチャ運の話です)ツイステ6章ショックがでかい

最近ローテーションとして、ツイステ・プリコネ・ウマ娘・・・アズールレーンとやっているのですが、めちゃくちゃ引きがいい。

良すぎて怖いくらい。

特にツイステ。あんまり課金ができなくて、しんどいんだけどなんとか無料石分で引けてしまう。

こわっ!6章がくるってのに今運を使っていいと思っているのか?

 

プリコネもなんだかんだ運が良くてピックアップ引けてるんだよなぁ、10連20連程度で。

やば。

 

あと6章来ますね、ツイステ。

来月下旬だから、30日くらいかな?

それはいいんですけど、いやよくないんだけど、怖い。

内容がどう転ぶかによって、いやどう転ばなくてもオタクとして死ぬ運命が見える。

イグニオタクとして死ぬ運命が見える。

ここで寮服のために石もとい課金を使いたい所存。

いやそんな課金するほどお金かけたくないけど。いやイグニオタだからオルトも欲しいし色々怖いけど。

オルトBDぐらいは自重しようかな。。。