体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

最近ソシャゲをちらほらプレイ。あんまり熱心ではないけど

ツイステ以外のソシャゲにはあまり力を入れていません。

プリコネが時間食わなくていいかなーくらい。

なのですが、最近ちょいちょい中華系ソシャゲをプレイしています。

隙間時間でプレイできるのイイですよね、あんまり熱心ではないけれど。

(ウィークリー報酬とか取り逃すくらいには熱心ではない)

 

アークナイツとか、白夜極光とか。

色々面白いの出てますよね。もう2年くらい前から。

ちょっと片手間にやるのが楽しい。

疲れてるのかな(相変わらず)

 

最近真剣にゲームをする時間が取れません。

がっつり2,3時間プレイってことができなくなってきた。

それがつらいのと、でもやっぱり仕事のための体力回復優先になってしまう自分と。

 

そういうのがあるので、なかなかね。

あと創作活動もしたい。

やっぱりやりたいことは山ほどある。