体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ダービースタリオン Switch」(パート8)

成長が見られない。

G3までだったらなんとか行ける馬はいるけど、そこから先が頭打ちになっている。

そろそろ攻略サイトとか見始めた方がいいんだろうか。(いままで封印していた人)

 

あと、まじで2億稼ぐ馬と1億も稼げない馬が差がありすぎる。

こればっかりは体質とか個性とかあるから、しょうがないんだろうか。

ズブい馬も多いし。(これって反応が悪いとかそういう意味で合ってる?)

 

まじでそろそろ馬ちゃん頑張って。

まじで。

 

そろそろ50年経つのでG1勝てる馬が欲しいです、先生・・・。

どうやって育成したらそういう馬が育つのでしょうか、先生・・・。

 

とりあえず白馬育成牧場と化しているので、白馬はめっちゃ育成する気満々です。

芦毛でなく、白毛の白馬ね。

 

ダービースタリオン -Switch

ダービースタリオン -Switch

  • ゲームアディクト(GAME ADDICT)
Amazon