体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

PSStoreセールより、中古でよければGEO新春セールの方が安い件

PSStoreでFF7Rを買って後悔した。

GEO新春セールの方が安いじゃないか!!!

あとFF15が地味に気になっているので、ちょっと欲しぃ。気持ちもある。

あとキングダムハーツⅢも欲しいし、気になっている。そういう気になっているけど、定価で買いたくない古い作品(というと語弊があるかもしれないが)を買うにはGEOが一番いいのかもしれない。

 

でも1月と2月に大型タイトルを控えているので、あんまり今買ってはいけない

特に、いまは積みゲーを大量に抱えているのだから。(っていうかこれはいつもな気がする)

特にPS4は家じゃないとできないというのもあって、積みゲーが山の山。

それらを積んでないで、ちゃんとプレイしなきゃと思う日々。

やることが多いんだよ、チクショー!!!!

 

個人的にちょっとだけ、クレヨンしんちゃんの僕夏もやりたい。

ちょっとだけね。

 

セール情報は追っかけてるけど、人に共有するほど色々知っているわけではないので、私のセール話はこれくらいにしておこう。

とりあえずみんな声を大にして言ってほしい。

積みゲーは崩せ。と。