体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

あけましておめでとうございます。今年は・・・(新年2022)

あけましておめでとうございます。

今年もこのブログをよろしくお願いいたします。

 

今年の抱負としては、もっとゲームをやる、ですかね。

去年はゲームをあまりやれなかった日が続いていたので、今年こそは!という気持ちが強いですねぇ。

詰みゲーが多いのが今の悩みなので。

あとは、もちょっと猫と遊んであげたい。

友人と遊んでばかりで、おろそかになっている気もしているので。

 

あとソシャゲ課金を控えられた年だったので、2022年もそれを決めていきたいですね。

ソシャゲ課金はツイステに微課金勢で行こう。を心に決めていこう。

 

あとちゃんとゲームしていかなきゃなと思う。

ストーリー追っかけたりとか全然できていなかったから、そういう時間の余裕の使い方もどうにかしなきゃと。

体調があまりよくない年ばかりなので、そこのコントロールも考えなきゃなと。

 

あと去年はポケカにハマった年だったので、今年もポケカハマりしそう。

次回新規パックも予約しているし。っていうか、スターターデッキ欲しい。強いデッキ欲しい。

 

そういういろんな煩悩を抱えながら、私はとりあえず生きています。

なんとかかんとか、それでも生きています。