体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

今年はおせちっぽいものを作りながら、つまみながら年を越しそう

おせち本来のものではなく、ローストビーフやら色々ごちそう系のものを作り続ける日。

そんな日なので、ついつい食べながら作ってしまう。

 

食べ続けながら作り続け・・・。

明日、出勤なので少し作ったのを持っていこう。と思ってはいるものの。

作りすぎた気も否めない。

まぁいいか。

 

とりあえず今年は写真を上げられるようなきれいな盛り付けをしていないので、今年は写真ナシ。

明日になったら色々とね。抱負とか掲げたいなと思います。