体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

女子の話:生理痛で倒れてます。まじで頭回らぬ(愚痴記事)

いやほんと毎月?2か月に1回?言ってますが、生理痛はなくなればいいと思うし、ぶっちゃけ子供産む気も結婚する気もないので、生殖器そのものが消えてほしい。

 

仕事していれば痛みより、仕事への集中力で少し痛みとか緩和されるのですが、休みだと本当にそれ以外考えられなくなるのほんと嫌。

婦人科に行けばいいという人もいるけれど、まぁ昨日のブログを読んでいただければわかりますが、嫌なのです。対応が。

あと昔の言い方で「結婚して子ども産めば楽になるよ」っていうのも嫌い。

そういうの強要してくるような言い方ほんと嫌。

 

ぶっちゃけ女子であるメリットって乙女ゲーが楽しいのと、女子の服がかわいいこと以外あまり私にはメリットがない。

男向けギャルゲーエロゲ―大好きだし、男くさいというか硬派なゲーム大好きだし、ぶっちゃけ趣味だけ見れば半分男。

そりゃ男には男なりの色々があると思うけど、まじで女子であるメリットを感じない。

 

子供は好きだけど、子供の声は頭痛くなるし(たぶんこれは双極性障害と耳が良すぎるせい)ぶっちゃけ男と付き合うとか意味わからん。

男友達はいくらいてもいいけど、ほんとーに付き合うっていうのが、愛とかってのがわからん。

なんで友達じゃだめなんだろうね。愛とか恋とかって小説とかゲームの中だけの話でしょ?

そりゃ私は小説・ゲームあたりなら恋愛もの大好きだし、なんなら泣きながら読むし。

感受性は高い方と自負しているけれど、本当に自分受け攻め地雷です。

 

今の職場はそういうの強要する人がいないだけマシ。

合コンとか、恋愛話とか。

別に他の人が恋愛していようが、結婚しようが祝福はできるけど、私に矛先を向けないでほしいだけ。

 

そういう女への忌避があるからこそ、まじで生理痛死すべし。

どうせ子供産まないんだから、子宮取りたい。でも健康ではないだろうから(薬漬けだし)捨ててほしい。

こういう鬱話を読む人がいるとは思わないけど、読んでしまって気分悪くなってしまったらごめんなさい。

 

私は本当にこういうことを考えると死にたくなる。

死にたくなるから考えてるのかもしれないけど。

自分に価値がないように感じるから。

どうせ、どうせと考えてしまう。

思考がループしてきたので、書き出すのは終了します。