体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

いまプリコネに熱中しています

プリコネカテゴリを作るほどではないとは思うけど、プリコネに熱中しています。

今実はジータの星6化を実施してまして、ぶっちゃけていう。

138レベル程度ではジータに挑むべきではない。

いやほんと、私がセミオートで攻撃通せたのは奇跡に近い。

f:id:nyaon0511:20211130154220j:plain

というわけで勝ちました。星6で来ました。

これに至るまでにどんだけのジュエルをスタミナに溶かし、装備集めをしたことか。

ちなみにレベルはこれ。

f:id:nyaon0511:20211130154224j:plain

あ、一人だけシオリ&ハツネだけレベル上限突破しています。そこだけね。

本当はシズルお姉ちゃんをレベル上限突破すればよかったと後で気づいた。

で、ダメージレポートはこれ。

f:id:nyaon0511:20211130154229j:plain

ハツシオがレベル上げたせいもあり、めちゃくちゃ火力稼いでくれています。

私が一番ダメージ稼げたと思った編成がこれ。

 

ちなみにオーエドミツキさんも入れた編成も組みましたが、微妙でした。

f:id:nyaon0511:20211130154232j:plain

悪くない!悪くないけど、星5のジータの代わりに他のキャラを入れれたらダメ稼げたんだろうな。

モニカ星6化を先にやってよかった。

モニカの速度バフが入ってくれたおかげでなんとか倒せた感はある。

モニカはぶっちゃけ速度バフとサブアタッカー要因なので、そんなにダメは稼げなくていい。

でもこうやって138レベルでも倒せちゃうんです。(色々要因はあると思うが)

 

まじで頑張った。いやほんとジュエル割りまくったし。

 

その代わりというか、ジータは鬼ツヨ。

鬼のようにつよいです、はい。

アリーナでもクラバトでも鬼ツヨ。